作って!感じて!体験! 私のイマジネーション!

作ることまだ知らないことを体験する事が大好きなひゅりーです!

⭐️自己紹介⭐️

初めまして✨の方もいれば、X(ツイッター)、インスタグラムでもお世話になってる皆さんこんにちは!

どうも✋ひゅりーです!

いつもXでは、いつも話が深すぎて着いて来れなかったりという難点を解消するために本日よりブログを開設しました🙇‍♀️

私の趣味全体はXの固定ツイートに表示しているのでお見知り置きを〜笑

基本的に趣味はアメコミ

海外キャラクター(ディズニー系)

テーマパーク(TDR USJ)

女児向けのファッションゲーム(オシャレ魔女ラブandベリープリティーリズム推し)

な奴だと思ってもらえれば幸いです!(以下の画像の通りです🙆‍♀️)

 

コチラのブログではコスプレ造形、ハンドメイドを中心にその他諸々を紹介していきたいと思いますので、それでは!よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)

 

リンク

X(ツイッター) @HurryTwinkle7

Instagram @Pyuruly