作って!感じて!体験! 私のイマジネーション!

作ることまだ知らないことを体験する事が大好きなひゅりーです!

マーベルヒーロー🦸‍♂️ノヴァヘルメットのメイキング(第2弾)

皆さん!こんにちワンステップジャーンプ☀️

 

本日は、ノヴァ君ヘルメットの続きをご紹介します🪐💫

ノヴァを語る上では重要な星型のエンブレムですね‼️

実は一度解体して作り直しましたが😅

話がややこしくなるので、1作目を紹介しようと思います🙆‍♀️

使用した材料は、ダイソーのPPシートとハンダゴテとアサヒペンさんから赤色のラッカースプレーを使用しました。

https://a.r10.to/hkscCs

f:id:Hurrytwinkle7:20231102231624j:image

ココからはんだごてを使ってPPシートを溶かして余分な箇所の切除作業を進めてきました!

最後に塗料は下地としてサーフェイサーをかけて、先程のラッカースプレーをかけたら

ノヴァ君の星型ヘルメットの完成👏👏

f:id:Hurrytwinkle7:20231102231835j:image

 

でも個人的に光沢がたりないので、足りないので1から作り直して、合皮を貼り付けるパターンのバージョンに即切り替えました笑

下記の画像の通りになります😁

因みに中身のサム君姿のウィッグも自作でやりましたww

f:id:Hurrytwinkle7:20231102232037j:image

それではハバグッデイ👋